Home > Archives > 2012-10

2012-10

新しいぐるプサ、こんなデザインに

新しいぐるプサ、もう書店にも並んでいるころかと思いますが、実物がなかなか見られない!という方のために、中身を少しお見せしますね。

メインの写真を大きく、今回は店舗データもしっかり入れています。指差しハングルメニューも入れました。もちろん、はみだし部分までしっかりと情報が!

焼肉辛いもの

テーマで美味しいものを並べたページや、1ページずつのページも。

韓国のスープいろいろミルミョンにカルグクス

美のページは、体験談を。コスメチェックのページなどもありますよ。買物のページは、百貨店にスーパー、お土産など。

マッサージ百貨店

まち歩きのページや、大邱(テグ)など、プサンからちょっと足を延ばしたページもあります。

南浦洞をぐるぐる大邱でいろいろ体験を

ホテルのページや、情報ページもたっぷりとありますよ。地図も最新のものに更新し、情報もボリュームアップしています。と、ぐるプサ片手に、プサンをぐるっと楽しんでぐださいね!

秋のおたより2012

ぐるぐるプサン2013

お待たせしていました書肆侃侃房のガイドブック『ぐるぐるプサン』がいよいよ、リニューアルして発売になります!!これまでのプサン、慶州、済州島の情報に加え、今回は2011年の世界陸上や人気ドラマ『ラブレイン』のロケ地としてますます注目が集まるテグ(大邸)も仲間入りして、ますます盛りだくさんの「ぐるプサ」となっています!ぜひぜひ、お近くの書店やインターネット販売を通じてお買い求めください。そして、この秋のご旅行にお役に立てれば・・・幸いです。 text by のんのん

過去ログ一覧...

Home > Archives > October 2012

Search
Feeds

Page Top