Home > コラム > 新しい「ぐるぐるプサン」、最終チェック段階です

新しい「ぐるぐるプサン」、最終チェック段階です

 すっかり更新が滞ってしまいましたが・・・書肆侃侃房のガイドブック『ぐるぐるプサン+済州島』の改訂版の準備が最終段階になりました。

 8月3日からぐるプサメンバーののんのんがプサン入りして、最終チェックを行っております。しばらく、メンバーみんなが出版の準備に追われて、「かんかんKOREA」の記事アップができずにおりましたが、また、ゆっくりではありますが、プサンをはじめとする韓国情報をアップして行きますよー。

 さて。そんなプサンですが、もうー暑い!!日差しもとっても強いです。なのに、地下鉄やお店の中は冷房ががんがん、効いてて逆に寒い!なんだか、暑い!汗!涼しい!ひんやり!寒い!!!というのを繰り返しているような気がしますが・・・^^; 体調を崩さないようにプサンでもがんばります。

Comments:6

pantherina 2012-08-04 14:30

改訂版の発売、待ち遠しいです。
私も8月末に釜山に行く予定にしていますので、こちらにアップされる釜山情報も楽しみにしています。

nonnon 2012-08-06 20:41

pantherinaさま

はじめまして。改訂版、お待たせしていますー^^

8月末には発売が間に合わなそうですが、「かんかんKOREA」でも情報をアップしていきますのでぜひぜひ、参考にしてくださいねー♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。

HA 2012-08-11 01:25

ぐるぐるプサン、表紙が赤い分も青い分も、どちらも愛読いたしておりますよー!

9月半ばに4年ぶりに釜山に行くことになり♥、改訂版間に合ってくれることをお祈りしております!!!

プレッシャーかけてごめんなさいね(笑)

情報、楽しみにしております^^

nonnon 2012-08-13 20:45

HAさま

はじめまして。ご愛読ありがとうございます!!改訂版も楽しみにしてくださっているとのこと、嬉しい限りです。

なるべく!急ぎますが、間に合わないときはごめんなさい!!「かんかんKOREA」での情報アップもがんばりますので、そちらもご参考になさってくださいね。

にゃー 2012-08-18 08:30

改訂版が出るんですね!!10月に行くんです。その頃には間に合いますか?楽しみにしています。

nonnon 2012-08-26 20:03

にゃーさま。

 そうなんです!ただいま、準備中です。10月・・・間に合わせたいですねー。がんばりますーーー。

 今後も応援どうぞ、よろしくお願いします。

Home > コラム > 新しい「ぐるぐるプサン」、最終チェック段階です

Search
Feeds

Page Top