Home > Archives > 2009-02

2009-02

南浦洞・四海坊が火事に!

null餃子の名店・四海坊の南浦洞店が1月末、火事になりました。光復路の三叉路にあり、とても目立つ店が無残な姿になっていてびっくりしました。

中華街(釜山駅前)にある姉妹店・四海坊で聞くと、修理には1ヶ月ぐらいかかりますよ、ということなのでまた復活することは間違いなし!また、あのもちもちの蒸し餃子を早く食べたいものです!

モイストフルクリーム エチュードハウス 

日テレの「おネエ★MANS」で2週連続で韓国特集が放映されていました。ウォン安ということで、まずは免税店でブランド買いですが、ぐるプサ的にはやっぱりコスメでしょう。1月27日OAの「★韓国でキレイになるお買い物ツアー!」で、IKKOさんがオススメしてたのが、これ。

エチュードハウス モイストフルクリーム 約910円

熱帯に生息する木、「バオバブ」の成分を配合していて、たっぷりのうるおいを与えてくれるクリームとのこと。使ってみたーい!とプサン入りしたのんのんさんに頼むも、売り切れていたとのこと。さすが、みんな動きが早いです。

ちなみに、前回の放送で紹介されていたのは、

エチュードハウス BBマジッククリーム 約1200円

これも気になりますねー。エチュードハウス、改訂版の『ぐるぐるプサン+済州島』でも、しっかりと紹介しています。南浦洞と西面に1店ずつありますよ。ピンクのラブリーな外観です!

エチュードハウス

過去ログ一覧...

Home > Archives > February 2009

Search
Feeds

Page Top